人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました。

お久しぶりです。
新年の挨拶をしてから、長らくブログを更新せずにすみません。

2014年4月に任期を終了し、日本に帰国しました。
今は、大学院で日本語教育について学んでいます。

2012年トンガについたその日から、帰国する最後の日まで、
いっぱいいっぱいトンガのすてきなところを感じて、
今もトンガを思い出しています。

気候も環境も全部好きだったけど、
一番好きなのは、そこに住む人たちの人柄でした。
(もう泣きすぎて、最後のお別れWeekはあんまり記憶にないのだけれども…笑)
今までありがとうございました。_e0276457_1940147.jpg


今までありがとうございました。_e0276457_1941092.jpg


今までありがとうございました。_e0276457_19415978.jpg


この投稿をもって「トンガにさくら咲く」を終了します。
更新も少なく、もやもやしたブログでしたが、
見に来てくださりありがとうございました。

青年海外協力隊を経験したこと、トンガという国で2年間生活したことは、私にとって大切な宝物です。
これからも、国際協力、そして日本語教育に関わっていきたいと思っています。

2年間ありがとうございました。
Ofa atu.....
by mi_kana2012 | 2014-10-19 19:45


トンガで日本語教師


by mi_kana2012

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Pre-Assignment.T.P
School Event
Japanese Class
Event in Eua
Weekend
つぶやき
文化の気付き
料理
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月

フォロー中のブログ

消化物展示場@今一時日本
Marshallsに日本...
Tongan Time
モルディブ生活Log

外部リンク

記事ランキング

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

今までありがとうございました。
at 2014-10-19 19:45
Happy New Year!
at 2014-01-12 20:36
Japanese Guest..
at 2013-10-25 14:14
バヌアツからMalo ele..
at 2013-10-25 13:43
近況報告
at 2013-08-29 16:46

ファン

ブログジャンル

海外生活
語学

画像一覧